プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すごい汚い話です注意してみてください(ó﹏ò。)

さっき、お腹が痛かったので大をしてからお風呂に行きました。いつもシャワーだけで済ますので、今日もそうしたんですが、お風呂用の椅子に座っているときにどうしても大がしたくなって、トイレに行こうとしたんですが、間に合わず風呂場でしてしまいました。で、お腹が痛かったのでゲリピーだったんです。仕方なくそこにあった桶にそのブツを入れてトイレで流して残りの細かいのは排水口に流したんです。で、出したとこの床はハイターをつけたスポンジでゴシゴシゴシゴシしました。

質問なのですが、
➀この対処で間違っていないか

②今後このようなことが起きたらどうすればよいか

を教えてください!

A 回答 (2件)

下痢の時、市販薬で下痢を止めるのは実は間違えなんです。


正解は、内科受診です。

我慢出来ず風呂場で漏らした。
ノロウイルス等に感染してたら家族の命危険に晒す事になります。

事後処理は間違えてません。
念の為、換気もしスポンジもビニール袋に入れて廃棄しましょう。
    • good
    • 0

①正しい対処だと思います



②そんなに即座に出てくるのは経験ないです
外出時とかならヤバくないですか?
お腹痛い時はビオフェルミンでも飲みましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!お風呂で出したくなったのは今までもあったけどずっと我慢できたので今日も我慢してたら…で。今後はこのようなことはないようにします!

お礼日時:2021/05/04 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!