プロが教えるわが家の防犯対策術!

和菓子と洋菓子、どちらが好きですか?


出来れば、理由もお願いします!

A 回答 (7件)

洋菓子です。

手頃に手に入ります。和菓子は神に感謝を捧げ季節を感じる物 洋菓子は人との記念日を祝う物。喜びの場所にある物だからです。
「和菓子と洋菓子、どちらが好きですか? 出」の回答画像7
    • good
    • 0

和菓子です


アレルギーを
起こす
素材があまり
使われてないから!
    • good
    • 0

和菓子です。


理由と言っても和菓子の方が好きですから。
    • good
    • 0

和菓子です。


特に、あんこ系が好き。
 
理由?
洋菓子より、おいしいと感じるから!
    • good
    • 0

洋菓子ですね。



洋菓子だったらウィスキーのつまみにできますが、和菓子では酒のつまみにできません。

でも頂けるのでしたら、どちらでも有り難く頂きます。
    • good
    • 0

どちらも好きですね。

決められません。

和菓子は「いちご大福」が好きで洋菓子はケーキの「モンブラン」が好きなので。
    • good
    • 0

和菓子が好き!



好きに理由なんて…いる?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!