アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活で知り合った人なんですが(まだ数回のメッセージのやり取りしかしてません)、
プロフには家事は一通りできるから主婦は求めていませんと記載がありました。
ちなみに結婚に対する意思はすぐにでもしたいとなっていました。

どういった出会いを希望されてますかの問いに対して
ライフパートナーを探してますと答えが・・・。

ライフパートナーってめちゃくちゃ振り幅が広いと思うんですが、
この場合どういった意味合いで使ってると思いますか?

バリバリ働いてくれるパートナー(妻)がほしいのか、
女性だけに家事を任せるつもりはないの意なのか、
はたまた結婚というキーワードをエサにしてるだけなのか・・・。

A 回答 (4件)

なんとなくですが、自分も料理やら家事は出来ます。

そうですね…主婦ではなく副業等、パソコンが堪能とか英語が堪能とか、ピアノが堪能とかそういうパートナーが欲しいです。あくまで自分の場合です。その方は趣味を共通てか違うかも知れないですが…。休みは買い物したり、映画観たり、エッチしたり普通な感じです。
    • 0

プロフの感じとか返答の仕方から、なんとなくですが合理的な人というか、長々説明して自分をわかってもらおうみたいな雰囲気はなさそうですね。

簡潔に、無駄のないやり取りで結婚しても自分にとってデメリットのない女性をさがそうとしているのかなと。冷たいまではいかなくても、無駄なことが嫌いそう。こちらにとって無駄ではなくても彼にとって無駄だと感じたら「無駄なのでは?」等と言ってきそう…(ただの想像です)
だけど実際会うと実はあたたかい人かもしれませんし、ほんと会わないとわかりませんよね。
    • 0

年齢に見合ったパートナー

何でもできて古株よりは
話し合いながら一緒に進んでいける若い♀

はたまた、今流行りの結婚をエサ。
    • 0

解釈が確かに難しいね、

ごく簡単に捉え考えるなら、
嫁さん − 家事一式 = 楽な嫁さん
つまり、悪くないのでは?
とも考えれますよ。
    • 0