アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これです。

「自動販売機にこんな英文が書いてありました」の質問画像

A 回答 (3件)

変にしてはおかしいかどうかわかりませんが


英語は変です。よくここで回答されている方ど存じますので、解説はいたしません。
    • good
    • 0

まず、「変にしてはおかしい」と言う日本語からして変ではないでしょうか。

敢えて言うなら「変にしておかしい」でしょうが、すんなり収まる日本語ではありませんね。処で英語。支離滅裂。おそらくは、英語達者を自認する勘違いした方が、得意満面でなさった成れの果てでは!笑って差し上げましょう。
    • good
    • 3

滅茶苦茶英語ですね!


どうせ英語で書くのなら、せめてNative に見直してから公けにするぐらいのプライドはないのでしょうか。その前に、どうして英語で書くのか。。。
カッコいいと思っているならなおのこと、恥かしいという意識がないのが不思議です。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!