電子書籍の厳選無料作品が豊富!

家出したいです。どこに行けばいいですか?

A 回答 (9件)

>> どこにありますか?


DVから逃れてくるケースもあることから、
所在は、本人の安全のため公開していません。

問い合わせを送ると、レスポンスがあると思いますよ。
https://colabo-official.net/contact/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/07 03:06

北朝鮮。


日本人の誰も探すことが不可能です。
    • good
    • 0

警察署または交番(ただし交番は時間によっては人がいないことがある)。


あなたのことをちゃんと「保護」してくれます。

そしてあなたの話を聞いてくれます。
あんまりふざけた理由で家出したとなると,叱られるでしょうけど。

全国各地にあり,24時間人がいて,受け入れを断らない(断れない)公的機関(民間団体には受け入れ義務はありません)。
それが警察署です。
    • good
    • 0

児童相談所から相談。


家出したいのが虐待によるものなら、少しずつ変わっていくはず。違っても親とは違う考えで貴方を庇ってくれる。
もちろん法に触れないようにだから限界はある。
だが親が虐待が確定すれば施設に行けるんじゃないかな?
    • good
    • 0

他人のスネだけはかじらないでね

    • good
    • 0

友達のおうち。


じーちゃんばーちゃんのおうち。
    • good
    • 0

取り敢えず、大きな橋の下に行きましょう。

    • good
    • 0

あなたがもし10代女性なら「Colabo」(コラボ)という民間シェルターがあります。


https://colabo-official.net/
そうではない場合は利用できませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこにありますか?

お礼日時:2021/05/06 14:18

前、家出したいって言っていた質問者ですね。


一番を金がかからない方法は寺や神社に駆け込むことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!