プロが教えるわが家の防犯対策術!

の差って運命ですか?
22才まで奨学金で卒業、22才まで中高大一環で入試もない、親のコネで入ったから就活もない、かたや、競争の中で生きてきた人、この二人の差は何故できたのですか?
かたやごくらくとんぼな人生、かたや、アリとキリギリスのあり!

何故差が出来たのですか?

運命宿命?
来世はどうとか非科学的な話はいらないです(笑)

A 回答 (2件)

運命ですね。

そうしたいとあの世でプログラム組んだのです。だからその親に生まれ落ちてきたんです。
前の世界でやり残した単位を取るための現生。と言われています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好き好んで生まれたらしいです。
この夫婦なら幸せになれるかと、
だから10才までに子供は可愛いさという親孝行するらしいです。
お食い初めで誰か申してました

お礼日時:2021/05/06 12:44

人の人生なんて十人十色、百人百様。


違って当たり前。
   
人は棺を蓋いて事定まる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二人見ても二通り、って感じですね

お礼日時:2021/05/06 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!