dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トー横ってスラムなんですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

スラムではなく歓楽街です。



歌舞伎町オフィシャルサイト
http://www.kabukicho.or.jp/?lang=jp

人出は多いですが居住者はわずか。

新宿区 町丁別世帯数及び人口
(令和6年3月現在、外国人含む)
歌舞伎町1丁目 146世帯、164人
歌舞伎町2丁目 1,832世帯、2,121人

同じ歌舞伎町1丁目の「新宿ゴールデン街」などは、昼間は人気(ひとけ)がほとんどありません。吉本興業の東京本部が目の前ですが芸人も見かけません。

新宿ゴールデン街
http://goldengai.jp/
    • good
    • 0

新宿の繁華街、歌舞伎町のど真ん中です。


スラムと言うほど人は暮らしていません。
    • good
    • 0

スラムじゃなくてお姉さんが立ってるんですよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A