プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

S6よりロードスターNDに乗りたいですが、ガソリンや税金など少しでも安い方が楽かなと思い、S6で妥協しようか迷っているんですが、維持費はどのくらい違うのでしょうか?
S6(CVT)、ロードスター(MT)の比較です。

A 回答 (3件)

四の五の言うなら軽トラにでも乗っとけ。

自転車もいいよ。
    • good
    • 0

購入時の諸費用含めた総費用と毎年の自動車税がS660は軽自動車、ロードスターは1500ccと言うくらいでしょう。


走りを楽しみたいのでしたらロードスターの圧勝です。S660は所詮軽自動車、遅いですよ。ガソリン代や保険代はそれほど変わりませんよ。
逆に雰囲気を楽しみたいのでしたらS660のほうが良いでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱりあんまり変わりませんか!
雰囲気を楽しみたいならS660の方がいい理由はなぜですか?

お礼日時:2021/05/06 16:34

1300万のS6を買える人が税金やガソリン代を気にするなんて…。


ロードスターが3台買えるんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!