dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

86BRZとNDロードスターとジムニー、ジムニーシエラで迷ってるのですが、どれがいいですか?

質問者からの補足コメント

  • スポーツ走行もできてオフロードも突破できる来るがほしいですね。
    車高が高いスポーツカーで四駆なら問題ないです。

      補足日時:2022/04/02 15:05
  • スイスポと同じエンジンのシエラにします。多分

      補足日時:2022/04/02 16:34
  • やっぱり2台買うしかないのですか? そんなお金ありませんよ。

      補足日時:2022/04/02 16:45

A 回答 (9件)

>やっぱり2台買うしかないのですか? そんなお金ありませんよ。



えーっと、基本的に多くの人はそうなのです。
目いっぱい稼げるようになるか?、諦めて妥協するか?、ですね。
自動車に関しては、人の欲求の全てを賄えるものは1つも無いのです。
普通に乗って、荷物載せて、維持費も燃費もソコソコなら、アルトで良いのですよ。
でもアルトで不満な人は多く、他の車が有るので・・・。
好きな使い方は絞らないと・・・。
    • good
    • 0

シエラは、1500NA 、スイスポは1400ターボ。


何より、そもそもシエラは本格ジープタイプですから、
スポーツ走行は苦手と言うか出来ないレベルですよ。
    • good
    • 0

>スイスポと同じエンジンのシエラにします。



同じエンジンではない。
    • good
    • 1

>スポーツ走行もできてオフロードも突破できる来るがほしいですね。


車高が高いスポーツカーで四駆なら問題ないです。

ポルシェ・カイエンみたいな車ですね、ちょっと高すぎるので格安ので似た車、ついでに欲張って燃費も軽自動車並みの、三菱アウトランダーPHEVはどうですか??。

https://www.mitsubishi-motors.co.jp/lineup/outla …
    • good
    • 0

素の状態でしたらシエラでしょう


660ターボと1500じゃ排気量の余裕が違います。

中古だったらエスクードかな?
https://www.goo-net.com/catalog/SUZUKI/ESCUDO/10 …

ラダーフレームに4独サス、フルタイム4wd ですが・・・
    • good
    • 0

> スポーツ走行もできてオフロードも突破できる


ランクル、アウトバック、アウトランダー
    • good
    • 0

ジムニー、シエラの走りを「スポーツ走行」と解釈するのは無理はありますが、


それよりもオフロードを視野に入れるなら86もロードスターも選択肢から外れるのは当然。  

そもそも、スポーツ走行とオフロードを1台の車で満足しようとすることに無理がありますよ。
    • good
    • 1

タイプが・・・・。



貴方が何に車を使うか?、というお話。

私がロードスターと言ったら、雨の日でも喜んで乗るのか??。
4人乗れなくて、買い物荷物が運べ無くとも罵らないか?。
    • good
    • 0

86、ロードスターと


ジムニー、シエラ
全く毛色の違った車ですからねー
比較するのが難しい。
あなたのライフスタイルや価値観は誰にも分かりませんから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!