プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食事についてです。私はシフト制の会社で働いており、ほぼ12時から21時勤務です。なのでいつも10時半に起きて、支度して、車でおにぎり等食べて出社します。ですが会社の休憩時間が15時頃で、お腹がすいていなくても21時まで仕事なのでパンやスープを食べます。帰宅後は普通に夜ご飯を食べます。そこで、11時くらいにご飯を食べているのに15時にガッツリ食べるとふとりませんかね、、?出来れば15時にガッツリ食べたいのですが、(21時までお腹が空くから!)朝ご飯を少しカロリー抑えめで腹持ちがいいおすすめな物ありますか?

A 回答 (1件)

基本的な考え方が間違ってますね


何時に食べても 一日・又は1週間辺りの平均摂取カロリーが
摂取カロリー<基礎代謝
であれば太りませんよ
後は
内蔵を休める時間を作って負担を掛けるか 掛けないか?
それぐらいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!ありがとうございました♪

お礼日時:2021/05/09 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!