アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安楽死したいのですが、誰か薬持っている人いませんか?

A 回答 (6件)

致死量の薬物でなくても身近なものを注射するだけで死ねると思うけど…


安楽死かはどうかは分からないですが…
それには注射器が必要なので一般人が入手するのは、難しいので諦めてください。
この曲を聴いて諦めた方が良いよ。
    • good
    • 1

安楽死の意味を間違えてるみたいだけど、医者と親しくなって相談してみたら?


医者は劇薬を持ってるけど、それを過剰注射したら死ぬと思うけど、「安楽」かどうかは分からない。

医者に聞いてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、医者に相談してみます。

お礼日時:2021/05/06 20:46

>個人で相談できるようなSNS知りませんか?


違法なことは、ここで相談できません。
    • good
    • 1

持ってる人はいます。


薬事法に触れるので入手は無理。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

持っている人はどんな人か分かりますか?

お礼日時:2021/05/06 20:17

ここは利用者同士の個人的なやりとりができないので、持っている人がいたとしても無理です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人で相談できるようなSNS知りませんか?

お礼日時:2021/05/06 20:12

どういう薬?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

致死量の薬物を注射でどこかに注入すれば死ねるらしいんですけど、、どんな薬かは分かっていません。

お礼日時:2021/05/06 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!