dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしたらいいですか。

A 回答 (3件)

一戸建てならパパとかに注意して貰う。



集合住宅なら管理人に相談する
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。難しいかも。

お礼日時:2021/05/06 22:19

ウルサいな!と言ってあげましょう。


又はそのペットを死なせてあげて
オバサンのストレスを解決してあげ
ましょう。

又は最終手段として今度からは
君がオバハンの隠しペットになって
あげましょう~!
    • good
    • 0

おばさん宅のポストに「お宅のかわいいペットをお叱りになる声がよく聞こえます。

自分が怒られている気分になり悲しく涙が止まらなくなるので、ボリュームを下げて下さい」と紙に書いて(パソコンで打つ)入れる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

むずかしいです。嘘ですし悲しくなるとか。

お礼日時:2021/05/06 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!