プロが教えるわが家の防犯対策術!

警視庁の方は実際どのくらい年収を貰っているのでしょうか年齢別で知りたいです

A 回答 (3件)

https://heikinnenshu.jp/komuin/keisatsu.html
  
勘違いしている人もいますが、警視庁=道府県の警察と同じですよ。
東京都の警察本部のみ、何故か警視庁という。
    • good
    • 1

警視庁=東京都警察本部。


○○県警察本部、と同じ。

地方公務員に過ぎない。
    • good
    • 0

階級によって違います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!