プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近買って暮らしが良くなったものを教えてください。

例えばマットレス買って睡眠の質が上がった、
ステンレスグラスを買って食事で冷たくおいしく飲み物を飲めるようになったなど。

A 回答 (3件)

炬燵の足です。

7センチ高くなりました。寝返りが打ちやすい。正座しなくてもいい。楽です。
犬と猫のたまり場になりました。
「最近買って暮らしが良くなったものを教えて」の回答画像1
    • good
    • 1

ナノバブルシャワーヘッド



このシャワーヘッドに買い換えたら
①お肌がキレイになり、家族全員の顔がピカピカツヤツヤになりました
②どんなシャンプーを使っても、直ぐにベタついていた夫の髪ですが
このシャワーヘッドを使うと脂がよく落ちるのか
髪がフワフワになりました
③このシャワーを使って洗濯すると
洗濯機がピカピカになり、ビックリしました
買ってよかったです(´▽`)ノ
    • good
    • 0

ケッタ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!