アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日立のビートウォッシュという洗濯機のビートウィングX(かくはん翼・パルセーター)は取り外しが可能でしょうか?

型番 BW-DX120C

ビートウィングX(かくはん翼・パルセーター)の写真も載せておきます。

「日立のビートウォッシュという洗濯機のビー」の質問画像

A 回答 (4件)

-ドライバーで、カバーを外して、大きい+ドライバーを、反時計方向に、ハネを抑えながら回す。

    • good
    • 1

ネット上に画像がありましたので添付します。

「日立のビートウォッシュという洗濯機のビー」の回答画像3
    • good
    • 1

パルセーターは比較的簡単に取り外し可能です。


中央のキャンプを外すとナットが出てくるので、そのナットを外せばOKです。
持つ部分が無いのでゴム手袋を使うと外しやすいですね。
ただ、タンクを外す場合はナットが固く回らずに苦労するかもしれません。
そしてギアプーラーが必要となる事が多いです。
    • good
    • 0

多分で申し訳ありません。

パルセーターのセンターキャップを外すとネジが出てくると思います。ネジを外せれば、取り外しができると思いす。洗濯機全般ですが、パンを止めているネジが尋常でないほど固い場合があります。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています