【お題】王手、そして

女性の方で乗ってる車を教えて下さい。

A 回答 (6件)

三菱ミニキャブ軽トラ。


中古で7万円で昨年購入。
毎日、農道を走ってます。
https://kakaku.com/item/K0000647132/
    • good
    • 0

eKワゴン

    • good
    • 0

「玉の輿」に


乗ってます。

乗り心地は
最高ですよッ!
    • good
    • 3

私はタントエグゼに乗っています。


運転下手なので軽の中古です!
    • good
    • 0

ちょっと男ですが母はスバルでしたね。

カッコ良かったですよ。

今は施設に入ってますが、まだ女性ドライバーが少ない時代だったので、かっこよかったですよ。
    • good
    • 0

ちょっと男ですが妻はレクサスですね。

カッコいいですよ。

私もたまに借りて乗ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報