プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ADHDが向く職業とは何かありますか

A 回答 (3件)

黙々とやれる、工場の作業とかはどうでしょうか?



接客業や事務員のように、
いくつも作業をこなさないと行けないとか、

電話応対しないと行けない作業などは、
不向きだと思うので、
    • good
    • 1

生命保険会社です。



保険に入れない説明を自ら語る
    • good
    • 0

むしろそれを生かして社長になるとか?


adhdは人より集中力が優れてるから
やろうと思った事はそれなりに
できるようになると思う。
なんでも目指せるんじゃないかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!