アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナ禍の影響でオンラインファーストコンタクトを希望する方が増えてきたそうです。
では、オンラインフェーストコンタクトは原則的に自分の部屋で行なると思うのですが、
背景は何も特徴がない真っ白なレースのカーテンの様なものがいいですか?
でも、何もないと途中で話が途切れるのではないかと思ってもいます。
そこで、整理整頓してきれいにしたデスクを背景にしてやるのもアリですか?
教えてください。

A 回答 (1件)

>何もないと途中で話が途切れるのではないかと思ってもいます。



これと背景の関連性がわかりませんが、白いレースのカーテンか、整理整頓されたデスクなら、後者のほうが感じはよいかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!