ショボ短歌会

リアルガチで起業≒海外移住無双ですか?

A 回答 (3件)

そこでの『無双』は意味不明ですが、『起業』と『海外移住』は無関係ですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/10 08:28

あっちで起業だ「リアルガチ」!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/09 17:33

違います。


起業と海外移住は全く別物です。
起業していなくても海外移住は可能ですし。逆に起業している人が海外移住しているかというとそうでもないですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/09 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!