プロが教えるわが家の防犯対策術!

16歳です
レイプってなんですか?
意味を教えてください

A 回答 (7件)

本番の中だし

    • good
    • 0

強制性行為


つまり女の子に無理やりえっちする行為、強姦
酷い人の中には中出して妊娠させる行為
    • good
    • 0

冷たい布がなまってそうなった

    • good
    • 0

合意なしに無理やり性行為を行う事ですよ。

つまり嫌がる女性に暴力的・無理やり性行為を。
    • good
    • 0

強姦、、、です。



無理やり、行為を行う事です。
    • good
    • 0

消費者金融の会社です。

    • good
    • 0

強姦のことです。



正確には。

女性の犯行を著しく困難にする程度の
暴行脅迫を手段として
姦淫することです。

姦淫のためのそうした暴行をやれば
その時点で強姦未遂になります。
挿入すれば、射精しないでも既遂になる
とするのが判例です。

眠っているのを利用した、なんてのは
準強姦といいます。

近年、刑法が改正され、男も被害者に
なることが出来るようになりました。
名称も、「強制性行為罪」に変更になりました。

それまでは男は強姦の被害者には
なれず、強制わいせつになりました。
強制わいせつの方が罪が軽いのです。

これは男女平等に反するから違憲だ
という主張もありました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!