プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サイコパスは治らないものなんですか?
又友人にサイコパスの特性を生かしながら周囲の友人関係を築かせることをすすめるのは私が危険ですか?
その人は周囲からいじめにあってるみたいで人をいじめないと仲間を作れない孤独な人です。私はその人にサイコパスとかサディストのいい一面を生かして友人関係を築いて欲しいと願ってます。勿論皆が嫌がってる意地悪な面は改善してもらって…。
でも、その友人にどう言っても馬に水を与えても馬がそれを飲まないのと一緒で、私が友人にこれしてあれしてと操つろうとしても無駄ですよね
サイコパスの治療方が今現在分かってないのも分かっています
やっぱりサイコパスとサディストな人は避けた方がいいですかね?

質問者からの補足コメント

  • 私なりですが、今度、紙の右側に自分の嫌な面を全て書いてもらって左にその逆のことを書いてもらって一個改善したと思ったら上に線を引いてとお願いしようと思います

    心理学な嫌われる勇気もオススメしようと思いますが、どうですかね?

      補足日時:2021/05/09 19:30

A 回答 (9件)

サイコパスも精神疾患なら私は自然発症した病気とは疑問視します


私は真実を犯人に叩きつけられてるから人体実験されてる感覚しか始めからありません
自然発症する脳梗塞や癌や視力低下等の病気も全てと言って過言は無いかと人為的にできてしまうのも事実です。
以前の職場で社交的で好青年でとおってる辞めたりまた入ったりを繰り返す社員男Aがいました。
 私は職場でパートとしていましたが仕事教えて貰って当たり前と言う傲慢な態度だったから嫌われていた為最後まで従業員扱いしてくれたのは数名でした。仕事押しつける店長も転勤になり新しく入った店長は最低限従業員としては扱ってくれました。副店長と正社員男性1人とパートのおばちゃん2人は最後まで他の従業員と基本変わらず優しい対応してくれました。
男Aは私の前では態度は悪くあからさまに馬鹿にしてました。私は仕事終える手前に店長(普段他の従業員がいる前では穏やかで笑ってる基本)に仕事の追加を押し付けられサービス残業する日々でした
ある日私が以下の二人がいるだけの空間に押し付けられた仕事をしにきました。他の従業員は全て時間が時間なので誰もいません。
私が来る前は二人共黙々と仕事をしてました。男Aはプライベートから仲が良い親友の男Bに馬鹿でかい声で話始めました。

男Aは私の前では態度は悪くあからさまに馬鹿にしてました。私は仕事終える手前に店長(普段他の従業員がいる前では穏やかで笑ってる基本)に仕事の追加を押し付けられサービス残業する日々でした
ある日私が以下の二人がいるだけの空間に押し付けられた仕事をしにきました。他の従業員は全て時間が時間なので誰もいません。
私が来る前は二人共黙々と仕事をしてました。男Aはプライベートから仲が良い親友の男Bに馬鹿でかい声で話始めました。
何度も申し訳ありません簡潔にまとめるべきなのですが耐え難い苦痛はネット上の不正アクセスによる陰湿に執拗な嫌がらせもあります。スマホ契約5日後からパスワードとか全て新しいのですが

ヤクザ暴力団はズル賢く計算高いから第三者にそんな兵器所持してる可能性を微塵も察せられ無いようにカムフラージュしてます
例えば警察にわざと検挙されたりしますが罰金刑は被害者から奪った金だから痛くも痒くもないです
精神工学兵器使えば赤の関係ない他人の意識殺し加害者の都合良く動かし重罪をなすりつけるのも可能
ヤクザ暴力団は見た眼では一般人と全く区別つかないし確証たる書類も存在しませんから
マイクロ波兵器が存在し映像送信や音声送信や過呼吸や息苦しさや動悸等攻撃可能だとメディアで報道されたりすれば半信半疑で第三者が疑う可能性はあるでしょうけど分かりやすく大半の被害者が攻撃を受けないのはこれが理由でしか無いです鬼畜欲満たすのに都合が悪いから未だに荒稼ぎは麻薬密輸や詐欺だとワザとらしく警察に捕まるとかし公にしカムフラージュしてるだけです実際は
他人を不幸なに陥れ人生奪い快楽を得凄く興奮を覚える輩達で鬼畜欲も貪欲です
 兵器の存在や攻撃内容に詳しい善悪つく専門家は殆どこの世に存在していないに等しいと考えてます
    • good
    • 0

ここを辞めて5年後分かりやすく攻撃を受ける寸前に最初に音声送信された声質が男Aで精神病人が嫌われブスがでした。

私は男Aの事はすっかり忘れてましたから何か聞き覚えある声質だなあっアイツの声質だ気分悪いと察しました。写メされて妙な事あってから仕事も雇い止めになり自宅でこの音声が入り不審感が増すばかりでした。声質はコンピュターで作れるから本人と断定はできませんが
攻撃される1カ月前自分にわざと気付かされるように若い女の集団に微塵も遠慮なく至近距離で暴言吐かれ写メされたのが怖いな何か凄く不安と恐怖を感じたのが始まりです。
 私は小学高学年から苦におかれた状況は記憶あるがそれ以前は当時振り返った時全くないから不審に感じていました。攻撃後はだいたい何を考え何してたか覚えています。

分かりやすくあらゆる攻撃をされた翌日両親に力づくで二回目は暴力や暴言が執拗になりエスカレートしたから私が警察へ通報医師に父、暴行の一言で閉鎖病棟の牢獄へぶちこめられました。医師は私の一言で何故の問いにあなたおかしいから狭く暗く砂ほこりだらけで恐怖と不安がさらに募り鉄格子蹴りまくる私に対し暴れたと判断し頓服薬強制服用担当医大人しくしないと出れませんよと
精神薬や被害者の生命保険金詐取で荒稼ぎこの兵器を使い他にも鬼畜貪欲を満たす犯行は実行していると推測します
分かりやすく攻撃を受けた翌日自宅にいても恐怖と不安しかなく現実の状況を突きつけられから何処に行っても同じだがタイヨーにでも行こうと考え自宅の前の道路に出てヒッチハイクしました。
田舎だが何故か徐行もないスピードで車が6台程止まってました。不自然さはかんじましたが一台ずつすいませんと声かけて行きました。嘲笑うように全て去って行くのですが一人何処かで見た事ある運転手の男がいました
その車は赤いスポーツカーのような高級車で何かその瞬間不愉快さを感じました。
真ん中に挟まれた親子づれ(父親と幼い男の子)の車が止まり本当は帰るとこだから逆方向だけど乗せてあげるよと心良く目的地までつれて行ってくれました。
言うまでもなくタイヨーに来てもあてはなく途方にただ苦しみました。後々考えたら男Aが職場でよく馬鹿でかい声で他の従業員に兄貴はカッコいいとよく自慢してたのを思い出しました。何処かでみた事はあるが本人ではないと感じてましたが男Aに似てました。善悪ある人間でこの兵器の攻撃内容等を詳細に詳しい専門家はいなさそうな気もします
テレビ局や朝日新聞にも手紙やネットを使い感想文として送付しました。
必ず会社から返信がくる訳ではないが私のスマホに限らずハイジャックは実際は容易く配達員やサインした受け取った従業員等の意識をその瞬間だけ操作し私の手紙を処分させる事もできるからまず読まれたかよりきちんと届いてるかも心配です。
 マイクロ波兵器は思考盗聴や映像送信や音声送信や細胞死滅等ありとあらゆる攻撃が可能です。テレビでキューバの外交官数名の体調不良のニュースで軽く触れてましたが電子レンジのような状況下におき苦しめる攻撃も実際可能です。マイクロ波兵器は人間だけでなく物や電化製品の故障破壊動作不良も可能です
    • good
    • 0

日本国は治安良く安全だと感じるから何の疑いもなく国が発信する情報は基本間違いなく正確だと捉えやすいから信じ込みやすい


確かに薬も基準をクリアした薬だから容易く副作用がでたり重症になるのも稀かと
効果があるとまで自動的に保障されますしそんな病気もあり怖いなと信用させる事も容易い
治安が良く安全なのは表向きだけです実際は
 犯人が信用や信頼がある国を上手く利用したにすぎません。
 悪意あり悪質な輩達がこれらの完全犯罪可能な兵器の存在や攻撃内容を表沙汰にする訳ないから私の訴えが奇妙にうつり毛嫌いされるだけにすぎません。
私は小学4年以降の記憶しかなく苦におかれた状況のみ学校とか外出先で友人と遊んだりした楽しい記憶はあります当時振り返った時不審には感じてました
意識戻った時此処は学校?と察したらクラスメイトらしき男子が眼の前に来てこいつ何とかなんだってと誹謗中傷をデカイ声でクラスメイトに言い振らされ嫌われて無視される日々でした
誰だ見た事ないこの好み外な男子は他のクラスメイトも誰が誰だか分からない始めて聞く声だからまず何でこんな事いわれなくてはならないの私?唖然となるだけでした
家族間の出来事に限り嫌な記憶しかなくだかと言って暴行や虐待が酷い訳でもなく執拗にもない明日から父3日間外出だから気持ち楽ゆっくりできると考えてたがその日自分は家にいたかさえ覚えてません
分かりやすく攻撃受けてからはだいたい何を考え何してたか記憶あり家族間の出来事も良く覚えてます
攻撃後は父の暴行は執拗に激しくエスカレートする日々私が一人いる場所にわざわざ来る理由が暴行目的のみになりました

この輩達は極めてズル賢いから第三者にこの兵器の存在を微塵も感じさせないようにわざと警察に捕まるとかしてるかと罰金刑は被害者から奪った金でしかないから痛くも痒くもない 精神工学兵器使えば他人の意識殺し重罪をなすりつける事も可能何より見た眼では一般人と区別つかないし書類上で確実なヤクザ暴力団だとする証拠はないし区別も全く一般人とつかない
第三者の眼に疑いをかけられないようにカムフラージュして兵器の存在を隠し大半一般人になりすましてるのは鬼畜欲を満たすのに都合が良いからでしかありません
次いでに微塵も疑われず生命保険金詐取や精神薬で荒稼ぎし貪欲も満たせます
恐喝恫喝脅迫したりするのは第三者に恐怖や不安を与える事もできるからかとまたこの輩達に対する印象はそんな怖そうな見た眼だと意識させ思い込みやすいかと
加害者の鬼畜貪欲満たすのに都合が良いから役割が決まってるのだろうと考察してます
 

犯罪者が第三者や被害者に犯行目的や攻撃内容や被害を与える手段や道具等を公言しません普通の犯罪でも 
ヤクザ暴力団は他人を不幸に陥れて人生奪い興奮快楽快感快楽興幸福を覚える連中ですしかも
 ネット上でもパスワード携帯番号メールアドレススマホ新品大手会社のお店に行き契約5日後にあなたのスマホはハッキングされてますと入り犯人と考え無視したがネット上の陰湿で執拗な攻撃もあります。
閲覧してないのが多数履歴にあったり耐え難い苦痛の長文の日記が半分以上消去改ざん日中入力しては念の為に保存数回押し夜見たらこの結果です。最近は入力中に消去されたりとか関係ない長い文章を貼り付けられそれを消去する無駄な作業かされます
悩み考えた長い回答や回答したい投稿が当たり前にサバーエラーになりしかも時間おいてやり直しても何度投稿を繰り返してもサバーエラーになり幾度となく回答するのを諦めました。
精神薬や被害者の生命保険金詐取で荒稼ぎしているのが事実ですが他にもこの兵器を使い鬼畜貪欲を満たす犯行は実行しているはずです
分かりやすく攻撃される1カ月前の間に5年働いた仕事は雇い止めに友人は音信不通になったりしました。
友人多い友達Aにメールでいつか遊ばないと送信したらどうでも良い内容だが必ず返信にドキドキハートマークが入ってたから不審に感じてましたが連絡が繋がる安堵感の方が大きいでした。だけど友人Aはある日街中で通りすがりに見かけたから話かけたら他人行儀でした。親友はいるが友人少なく電話なら話を長く聞いてくれるDはそのAとは関わりがないから今も連絡はつきます
でも身体は弱体ではなくどちらかと言うと活発な子だったがDは25歳から筋ジストロフィーになり今では旦那の支えがないと自由に動けないらしいです
分かりやすくあらゆる攻撃を受けた時笑い声や苦しめお前の苦しむの楽しみにしてたんだと音声送信と同時に激しく身体が強張り身動きが全くとれないとか手足が激しく小刻みに揺れたり全て時間は感だけで言えば15程前後はあったかと全て重症で現実感の意識がない時は同じ内容だがもっと苦しさは増しました。
 難病も大半テクノロジー犯罪被害と推測してます
私が質問した内容や他の質問者の質問に私が回答した内容を覗いて下さい。意味不明な発言の意味が少し理解できるかと 不自然ではなく辻褄が容易くつきます
特に学校とか仕事行く時は必ず唇が常時酷く焼けただれてたり口内炎も激しく治り遅いでした。
マイクロ波兵器は電子レンジと似たような攻撃を与えられます。また人間だけでなく物や電化製品等を壊したり動作不良にもできます。
日本は法治国家で治安良く安全だから現実味にかけるかとしかもこの兵器の存在や最低限の攻撃内容の可能性としてもメディアにも殆ど取り上げられてませから私の訴えが奇妙にうつるだけかと
治安が良いのは表向きだけです実際は 感想を下さい以前の職場で社交的で好青年でとおってる辞めたりまた入ったりを繰り返す社員男Aがいました。
 私は職場でパートとしていましたが仕事教えて貰って当たり前と言う傲慢な態度だったから嫌われていた為最後まで従業員扱いしてくれたのは数名でした。仕事押しつける店長も転勤になり新しく入った店長は最低限従業員としては扱ってくれました。副店長は最後まで優しい方でした
男Aは私の前では態度は悪くあからさまに馬鹿にしてました。私は仕事終える手前に店長(普段他の従業員がいる前では穏やかで笑ってる基本)に仕事の追加を押し付けられサービス残業する日々でした
ある日私が以下の二人がいるだけの空間に押し付けられた仕事をしにきました。他の従業員は全て時間が時間なので誰もいません。
私が来る前は二人共黙々と仕事をしてました。男Aはプライベートから仲が良い親友の男Bに馬鹿でかい声で話始めました。
女と別れる時グーで思いっきり殴られた親がヤクザ、暴力団だからと笑い声混じりに喋っていました。彼女は赤十字のお嬢様と話てたから何か嫌気がさしちゃんと寄付された金がまともに使われているか疑ってしまったにすぎません。分かりやすく攻撃を受けた後考え方変わり必ずしも慈善団体のトップが正義感で動いてるとも限りませんし半信半疑ですね。当時は私に対する嫌がらせか?と感じてました。
    • good
    • 0

犯罪者とサイコパスを一緒にしたのは以下の通りです。


完治する薬はできません。薬に効果があると言うより統計学的に薬使えば悪化すぐにはしないだろうとか改善計れるだろうと言う見解に過ぎないかと
自然発症する病気ではないですし事実    精神疾患に限らず難病も大半人為的によるテクノロジー犯罪被害と推測してます
朝日新聞グローブプラスネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と音声送信が可能で数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が掲載してありました。                 https://globe.asahi.com/article/11862586
他国の何処かの国でも日本のヤクザ暴力団とは別の悪意あり悪質な輩達が所持してると推測してます  
 この記事をフェイクと感じるのは仕方無いかと これらの兵器を詳細に知る善悪つく                  専門家はいないに等しいから世の中には尚更表沙汰にならないだけかと察してます      

ターゲットをどう耐え難い苦痛にし人生奪うかによりその身内やペットの被害濃度も全然違います
他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得興奮を凄く覚える輩達で鬼畜欲も貪欲で分かりやすく攻撃を受けた瞬間は恐怖だけで無く君悪い人間性で理解に苦しみ自然と身震いもしました
確かに環境要因は大きく影響すると考えますが犯罪者達は生まれつきな人間性だと片付けました
キューバの外交官数名が体調不良や脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性をあげた記事の説明がありました
https://wpb.shueisha.co.jp/news/politics/2018/09 …
私は分かりやすく攻撃を受ける1カ月前に若い女の集団に至近距離で暴言吐かれ写メされたのが恐怖と不安の始まりです遠隔で本性微塵も隠さず分かりやすく攻撃されたからこれが事実と断言できます
物理的に兵器を使い遠隔にもネット上でも陰湿で執拗に攻撃はきます。ネットは嫌がらせです例えば耐え難い苦痛の長文の日記を消去や改ざん幾度と無くこの内容を投稿すれば即消去されますヤフーニュースのコメント欄に投稿しましたとなるが確認しても見当たりません無駄な時間を費やさせる目的が大きいと考えますが門前払いかディスるかスルーする反応だから撒かせてる訳です僅かな時間を与えて
マイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃は無い)と精神工学兵器(人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く操作する)を鬼畜貪欲残虐残酷私利私欲な塊りでしか無いヤクザ暴力団が大半一般人になりすまし鬼畜貪欲を満たす犯行を実行してます
インフルエンザのように解明できてなく説明できないがあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが同等扱い医師の主観偏見で容易く強制入院や多量投薬可  
自然発症する癌や脳梗塞や視力低下等も容易く人為的に攻撃できます
悪意あり悪質な輩達はヤクザ暴力団に限らず病気等の治療薬では無く私利私欲な研究開発に力を注ぐ可能性は考えられるかと
遥か遠く彼方の宇宙では無く人間の人体実験の研究は容易いです。非人道的な実験を幾度と無く繰り返した事例も無い訳では無いかと
私は長い間意識無く加害者の都合良く動かされてました他は省略しますが
犯人達が耐え難い苦痛の現実を与える時だけ意識戻されただけです
だから分かりやすく攻撃を受けて以降は自分が何を考え何してたかだいたい覚えてます
と言っても睡眠はつまり意識失ってる時は心身休養でなく暗示催眠をかけたり夢を通してのシュミレーションでしか無いです
特に気に入ってる類のアニメのタオルとか無くなったりしてます。だから何か消えてないか確認するのは辞めました 意識殺められ自分で処分させられたのだと容易く想像はつきますよ
夢の内容等もドラマのように長く起承転結がつけれます今は犯人に関連する悪夢しか見ません
    • good
    • 0

サイコパスは愛情や良心を基本持ち合わせて無いようです。

悪党は仲間思いがあるから違うとネットに説明されてました。確かに不良の仲間想いとは違う気はしますが私は 鬼畜貪欲残酷残虐で私利私欲な塊りでしか無く大半一般人になりすまして念入りに計画した犯行を巧妙に実行しているヤクザ暴力団はこれにあたると考えてます。本来の鬼畜欲を満たす為にわざと目立つよう逮捕されたりし表沙汰に出したりするズル賢さもあります。人間性が犯人よりな一般人は確かにいますが当たり構わず犯行を実行するのは自分の意識有れば利己主義からですか?
犯人とサイコパスの人間性は同じ事しながら違うのは基本当たり構わずサイコパスは目的を果たす事くらいしか違いない気がしますけど
だから世の中には容易く異常さがバレます
ただの利己主義で嫌な奴か自暴自棄になっているとかも考えられますか?友人想いのあなたの気持ちが届くと良いですね普段の彼が良いから好きで大切なんですね。そんなこともサイコパスの特徴みたいにあげてましたが離れたらあなたのためだとも容易く言えません。
    • good
    • 0

『ネイチャー』は、1869年11月4日、イギリスで天文学者ノーマン・ロッキャーによって創刊された総合学術雑誌である。

世界で特に権威のある学術雑誌のひとつと評価されており、主要な読者は世界中の研究者である。雑誌の記事の多くは学術論文が占め、他に解説記事、ニュース、コラムなどが掲載されている。

2015年、そのネイチャーで『最重要事項』として注目され各国我先にと研究が活発になっていった腸内細菌。・・人間の健康のほか、これまで遺伝とされていたことから食欲や性格まで腸内細菌が影響をおよぼしていたり、がすでに判明されてます。


この腸内細菌の知識の土台がないと、頭が追い付かずここから先の情報は「ばかじゃねーの」「はいはいイルミナティ」「そんなこときにしてたら生きていけない」思って右から左になってしまう情報なので差し控えておくけど、日本人はその真面目な性格から『自殺者が多い』のではないです。

さっきの回答の動画内では薬の影響で凶悪化した例がありましたが、
私たちの生活のなかに、その薬に変わる、腸内細菌に影響をあたえる存在が隠れてます。
無知すぎると結びつきが理解できないので、腸内細菌の色々についてと『食べ物』や『水道水』について 何がどう影響を腸内細菌にあたえるのかなにかタイミングがあればしらべてみてね。
『水道水』
    • good
    • 0

医学的な部分で 情報の外堀も埋めておいた方がいいですよ



https://youtu.be/bnx4Tw25DjU
あの事件の裏


精神の薬が凶悪犯罪にむすびつく  なぜか?
腸内細菌が人格形成・性格にむすびつくのはもう常識です


http://kenkouiji.info/?p=969
腸内フローラ驚異の細菌パワー(NHKスペシャル)より~腸内細菌の働きetc
    • good
    • 0

自己愛性人格障害(モラハラ体質)って、結局は本人が選んでる状態なんですよね。



今は質問者様もターゲットにされてない状態ですが、そのうち加害の対象にされる日が来ると思います。そういう人間は自分以外の者は自分の為に存在していて利用価値が無いと思った瞬間に捨てますから、そのうち豹変しますよ。

精神科医を何十年もやってた人が書いた本を何冊も読みましたが。本人が変えようと思わない限り(思ったとしても)解決は難しいという結論のものばかりです。

相手の人間性を変えられると思うのは幻想だと思います。

質問者様の方が、その自己愛性人格障害者に既に取り込まれて利用されてる(本性を現す前の加害者は魅力がある場合が多い)感じがします。どちらかというと質問者様の被害者体質を改善するような方向で努力された方がいいかなと思いました。そういった人間に振り回されるような人生を送らない為に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
やっぱり改善は見込めないんですね
私の考えが軽率でした
もっと治療が発達し治療法が発見されたらいいなぁと思います
それまでできるだけネットで調べたり本を読んだりして身を守る方法を探りながら避けたいと思います

お礼日時:2021/05/09 21:54

文化の違いだからな。


中国とアメリカが価値観の違いでバチバチやってるけど、あれと同じこと。

健常者と障碍者では人数が違うので、対等の勝負にならないだけ。
アメリカでさえマイノリティには冷たいし。

で、「ああしろ」というのは斜め上からの物言いだ。
自分以外のものは間違っているという思い込みだからだ。
そういう思考を「原理主義」という。
多数の側が原理主義になると驕りや虐待になり、少数の側が原理主義になるとテロに発展する。

相手だって、立派な思考を持った人間だからな。
同じ人間という目で相手を見れない限り、
>馬がそれを飲まないのと一緒で
>操つろうとしても
こういう下心でいる限り、相手は心を開かない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね…。私は上から目線でした
心を開いてもらえたらいい方向に、向かうことは可能でしょうか?
なんか操られて自分が痛い目を見そうで怖いです やっぱり離れるべきですよね?

お礼日時:2021/05/09 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!