アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学校でのトラブルについて

中学生です
僕は友達と放送員をしていて
一週間交代で放送しています
 
GWの前の週は僕が放送をしました
そして、GW明けは友達の担当だったのですが
友達はその週休んでいたので僕が放送しました

なので、友達に今週、頼むねって言ったら、
別に休みたくて休んだわけじゃないからしないって
言われました

結局、僕が押し負けてすることになったんですが
不公平だとおもいます
どうおもいますか?

A 回答 (1件)

休みたくて休んだわけじゃないのは、わかりますが、お友達が休んだ時に代わりに放送をしてくれたのだから、普通の感覚なら、今週やるよ!となるのが当たり前かなぁと思います。



そのお友達、なかなか図々しいですね。
中学生にもなって、休みたくて休んだわけじゃないは、理由にならないってわからないのかしら?
頼まれる前に、私なら、代わりにしてくれてありがとう!今週、私がやるね。と言うけどな‥と思いました。

めんどくさい人と組んで大変ですね。
頑張って下さい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他の人にも、もうお前が行けよ 的な事をいわれて
自分が、おかしいのかなって不安になってました

安心しました
ありがとうございます

お礼日時:2021/05/10 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!