アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生え際薄いですか?

「生え際薄いですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

なんかこころない回答多いですけど、このくらい全然普通だと思います。



M字にぐっとキてるわけでもないし、髪型でどうとでもなりそう。
    • good
    • 0

薄くはないんだけど何か雑な生え際ですね…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

雑な生え際って何ですか?

お礼日時:2021/05/10 21:11

後退してる。


SBの禿げなら「私が前進してるのだ」となります。
色々と努力すれば大丈夫です。
    • good
    • 0

はいッ!

    • good
    • 2

キテますね。


うん、キテます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています