プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

詳しい方教えてください。ピンクと白いのは同じ種類、黄色いとオレンジのはまた別のはなですよね?

「この花の名前は何というのでしょうか」の質問画像

A 回答 (3件)

ピンクと白は、マーガレットでしょうかね。


黄色は、パンジー(三色スミレ)
オレンジは、ナガミヒナゲシらしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/11 21:04

こんばんは



白とピンクはマーガレットかなと後の小さいお花の黄色とオレンジはパンジーだと思いますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/11 21:08

追記します



マーガレット キク科
和名はモクシュンギク
いろんな色形があります
https://www.garche.jp/cultivation/XBul0?page=2

黄色に茶色が入ったパンジー
https://www.accespourtous.org/hanakotoba/h031.html

オレンジ色のパンジー
https://ameblo.jp/legal11/entry-12590107111.html

パンジーはスミレ科
色んな色形がありますし
色が変化していきます
大きさも様々です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/11 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!