アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在は戦国の争いの時代ではありません。
憲法で生きているようでかなりタチが悪い印象です。以後このような事のないよう、戦後の憲法は改正したほうがよいかも知れません。法律で規制をかけておかないと分からない人がいるようです。

A 回答 (3件)

小室さんだろうが、誰が来ようが、


非皇族、いわゆる庶民と女性皇族なら、臣籍降下、皇籍離脱。

男性皇族の皇后とか
宮家の幅広げて
旧皇族から旧を外せれば、
その妃となり、
後継ぎ男子を出して
男子を天皇への道開く。

閑院宮家系の天皇とかね。

今宮家減少で人材不足。
だから宮家の幅を広げるという意味で
旧宮家
さらには旧皇族摂家へと
幅を広げたらです。
それはすべて男系維持を目的にした
天皇候補探しが目的。

女系転換などありえぬ。
そこで男性蔑視で女尊男卑思想のいい方は
逆の意味でのセクハラになる。
    • good
    • 0

回答順に表示を推奨。


コイツも怪しくなって来たな。(真子「さん」ねぇ・・・)


A:>憲法で生きているようでかなりタチが悪い印象です。

意味不明。
「誰」が憲法で生きているのか。
「タチが悪い」とはどのような事についてなのか。


私は皇統を支持しています。小室氏に不信感を持ってもいますが、それを理由に選民思想や差別主義者のキチ〇イと一緒にされて、「あいつら」にネト〇ヨのレッテルを貼られて印象操作の材料にされたくはありません。

無能な味方は迷惑なだけです。
(それとも、それを装った「あいつら」なのだろうか)
「突如、小室家という歴史史上全く名がない人」の回答画像2
    • good
    • 0

そういう頭のおかしい連中がいうことに聞く耳を持つ必要なし。



同時にそれこそ、余計な行為。恋愛の自由を奪うもの。

真子さんも女性。
ならば何で愛子内親王をそちらで女性帝候補にして
真子さんはしないのかね。

彼女もりっぱな女性皇族ですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!