プロが教えるわが家の防犯対策術!

そういう人との今後出会いはあるでしょうか?。基地外はお断りなので。私のようなものでも出会いはあるでしょうか?。私のようなものでもまともなよく働く収入の安定した方を選べますでしょうか。諦めたわけではないのですが基地外に付き纏われて男性に嫌気がさしてます。結婚するならまともな方しか相手にしないので。

質問者からの補足コメント

• 今日も基地外に付き纏われたので警察に相談するとそういう奴を撃退するには誰か相手がいた方がいいのだがと言われましたが諦めたわけでは無いのですがまともな人との出会いがありません。1人でも平気なのですがあまりに兄と嘘つく基地外が付き纏うのでほとほと嫌気がさしてます。まともな人で良い人がいれば結婚は諦めたわけではないのですが。復縁は嫌です。

A 回答 (1件)

何を質問してるか分からないですよ

• 0
この回答へのお礼

兄と嘘つくストーカー男がいるのですが関わりたくない死んで欲しいという話と離婚して別れた夫とは復縁は無いという話です。