プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何でまともな男の人が寄ってこないんですかね?
付き合ってくれる人が居ないです

体目的の人しか来ない(・・;)
もちろんそんな男捨てますが

よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

類は類を呼ぶ、


貴方に「魅力」があれば、必ずそれにふさわしい男が近寄ってきます
又、そうでなくても誰かが紹介してくれます
親友が、親戚が放っておきません

女性らしさを磨きましょう
教養、平和、優しさ、祈り、忍耐、健気、調和、美、慈愛です
    • good
    • 1

カネ目当ての女が多いからでしょ

    • good
    • 0

「割れ鍋に綴じ蓋」


が現れますよッ!
    • good
    • 3

そもそも交際において、体が目的でない男なんていないってのが大前提としてあります


セックスはいらない、なんていう男は、どこかが壊れている証拠です

体だけが目的の男がいるのも事実です
毎回それを掴んじゃうのは、単に見る目がないか、あるいは見つける場所が悪いのだと思います
野原で食える野草を探すのと、管理された畑から野菜を収穫するのでは話がまるで変わるでしょう?
    • good
    • 0

自己紹介


Q質問
非公開
100
解決数 / 率
0 / 0%
お礼数
118
削除数
0
取り消し数
3

コミュニケーションは成立するが、結果が一切伴わず、たまに失言して前言撤回する。解決数とは自己欲求に対する自己満足度が0。
あなたの実生活と同率じゃありませんかね。

寄ってきて付き合ってくれる人はいるのに、相手はするけど付き合わないのは自分。
    • good
    • 4

皆さん身体だけが目的でしたか?


貴女の事が好きで大切でsexもしたい。好きな人とsexしたいと言うのは本能的なことです。
少し自意識過剰気味だと思いますよ。
    • good
    • 2

あなたがどんな人か知りませんが、確かことわざにもありますよ。


「類は友を呼ぶ」って。
恐らくあなたもそんな人なんでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!