プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東電事故による被災者です。東電事故による賠償金を切り崩しながら生活しています。これは、恥ずかしい事ですか?普通の人は賠償金にたよらず生活しているのに、負い目を感じていますが、就職移行支援に通っています。

A 回答 (4件)

恥ずかしいですね


生活保護受給者と同じレベル
いや もっと悪質かも
    • good
    • 0

全然恥ずかしくないですよ。

今頑張っておられるのですから。早く良いところが見つかると良いですね。
    • good
    • 0

美味しい人生だと思います

    • good
    • 0

しつこい。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!