アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何で女ってたかが妊娠したくらいで命の大切さとかポエムを吐くのでしょうか?ちゃんちゃらおかしいです。

A 回答 (7件)

ご本人は「たかが妊娠」とは思っていないからでは?


感じ方は人それぞれです。

たかがとは言えないくらいに貴重な体験でしたよ。
私には詩の才能がないので、ポエムは無理でしたが。
    • good
    • 0

生まれなきゃよかったのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2021/05/18 11:21

3人産んでますが、


一度もポエムを作ったことはないですねw
    • good
    • 0

何人知ってるのですか?


全員がそうのはずは、ないです。

しかし、妊娠して命の大切さを考えるのは、むしろ重要です。
ポエム抜きなら、圧倒的に、母性が胎児を守ります。
それで人類が続いてきたとも言えます。

>たかが妊娠
この感想の男性は、少数派で、女性を不幸にするタイプです。
    • good
    • 1

Twitterでポエムを書く人はロマンチストですね。


「月が綺麗ですね」とかそういう表現に通ずるものです。

普通の人は言わないですけど、そういうのが好きな人は好きですね。
    • good
    • 0

No1、 ks5512さんに同意です。



新しい命がお腹の中で誕生したのですよ。
それについて感動するのは人としてあたりまえのことでしょう。
    • good
    • 2

いえいえ、あなたがおかしいです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、違反報告

お礼日時:2021/05/11 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!