電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ニンニクの芽炒めって臭くないですか?!

A 回答 (6件)

臭い❗️と感じるのか、食欲を誘う良い香りだ❣️と感じるのかはその人がその匂いを好きか嫌いかで別れるのだと思いますよ。

    • good
    • 0

中国産じゃないの?



裏を見て買わないと。
    • good
    • 0

全然臭いと思ったことないのですが、どんな臭いなんですか? 私の知るニンニクの芽と違うのかもしれない。

    • good
    • 0

ニンニクを臭いと思う人なら、ニンニクの芽も程度問題で臭いと感じると思います。

    • good
    • 0

ニンニクのニオイはしますよもちろん


あたりまえですよね
    • good
    • 1

そりゃニンニクですから当然としか言いようが。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!