アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体を壊し休職中です。
1年前からうつっぽく憂鬱になる事がしばしばありました。頑張って美容の仕事をしていましたが限界を迎え休ませてもらってます(T_T)
ほぼ寝たきりで何も食べれない生活を抜け出し食欲も戻ってきていますが、どうも精神状態が良くありません。
薬は服用しておらず出来るだけこれからも服用はしたくありません。
回復期には好きな事をすればいいとありますがいつも好きなドラマやアニメを見てもあまり面白く感じずすぐに辞めてしまいます。そもそも画面を見続けるのがしんどく感じます。
仕事の事は考えないようにしていますが、きっと今後の選択が人生の分岐点になるので気が付いたら考えています。
ほぼ1日仕事でしたのでこんなに時間が出来ても何をしたらいいかわかりません。
回復期に自殺したくなる理由もわかります。
朝日を浴びるのとうつ消しごはんという本を読んで健康に気を使って簡単な料理をしたりしています。
皆様はどう過ごされてますか?またまだ寝ていた方がいいでしょうか?

A 回答 (1件)

【うつ消しごはん】の著者・藤川徳美先生は信頼できる人です。

とりあえず本にしたがって生活をおくってください。うつ状態から抜け出せることは確実です。
    • 0
この回答へのお礼

しばらく続けてみます!ありがとうございます