dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

服を脱ぐ姿をじーっと見てくる会社の男性同僚。服を脱ぐといっても、単なるカーディガンを脱ぐだけなのに。
男ってそんなもんですか?

A 回答 (4件)

まぁ、そのおっさんが、


そっとカツラをとったらあなたもガン見するでしょうな。
    • good
    • 2

いやいや、俺は見ませんよ。


気にもならないし興味もないからね。
    • good
    • 0

そんなもんです。


カーディガンを脱ぐときでも、チラっと何か見えるかもしれないしね。
見えたらもうけものです。
    • good
    • 0

ごめんなさい。

そんなもんですm(_ _)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2021/05/15 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています