アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年生女子です。

好きな人をつくりたいです、!
ですが私は家庭科系のクラスで、教室に男子が2人しかいません。1、2組は女子クラスで、3~8組は普通のクラスです。
3~8組の人と関わることはほとんどなく、部活も料理系のところに所属してるので男子はいません、、

どうしたら同学年の男子と関わることが出来るのでしょうか…(;;)!!

A 回答 (3件)

料理系以外の部活にも参加する。


ダブル部活。
    • good
    • 0

主様の報告が聞きたいくらいこちらもワクワクです(((o(*゚▽゚*)o)))♡



文化祭マジックとか体育祭マジックって言葉があったなーと懐かしい気持ちになりました!笑笑

頑張ってください♡
    • good
    • 0

悩みが可愛すぎる!と思わず回答してしまいました(*'ω'*)


失礼だったらすみません。

私だったら他のクラスの女の子と仲良くなる!それで休み時間とか遊びに行っていいなと思った男の子を友達に紹介してもらったりして仲良くなるかな?
声かけてくれる可能性もありますしね♩
あとは体育祭とか文化祭かな?(今はコロナでないのかな...)

友達と他の部活してるとこ見に行ったり、一目惚れした男の子に連絡先聞いたりしてたの思い出しました^ ^

主様がいい恋できますように♡
一度しかない高校生活楽しんでくださいね♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
言われてみればいろんな方法があるんですね!
まだ好きな人みつけてないけどワクワクしてきました!笑
体育祭と文化祭は今のところある予定なので楽しみです♪頑張ります!

お礼日時:2021/05/12 06:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!