アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京大学が六大学野球で優勝したらすごいニュースになるでしょうか?
なるとしたらどのくらいのニュースになると思いますか?その後の選手への影響もあるでしょうか?
みなさんの予想を教えてください。詳しくしてくださった方にBAしたいと思います。

A 回答 (7件)

野球でいったら


東京より 慶應の方が強い気ので
あまり ニュースにはならないと思います。
    • good
    • 0

勝ち点とるだけでニュースになるんだから、」優勝しないまでも、勝ち点2取れば大ニュースです。

勝ち点3で大騒ぎ、スポーツ新聞の一面です。優勝したら一般紙の一面に囲い記事で出るでしょう。完全優勝したら、テレビのトップニュース。
    • good
    • 0

一般紙でも一面に出るニュースになるでしょう。

 でも、一面トップはやっぱり無理でしょうね。 東大からもプロ野球選手はこれまで何人か出ていますが、六大学で優勝できるほどなら、プロに行ける選手が何人も出るでしょう。
    • good
    • 0

あり得ないけど、スポーツ新聞の一面になるでしょうね。

    • good
    • 0

NHKの夜の9時のスポーツコーナーで最初に報道されるでしょうね。


他局でもスポーツコーナーで最初に報道されるでしょう。
でもそれだけです。次の日にも継続して報道されることもないです。

それを凄いというかはそれぞれの人の感性によります。
    • good
    • 0

スギ薬局の会長夫妻にワクチン摂取の便宜図ったくらいのものすごいニュースになると思います。



選手は飲み過ぎて次の日二日酔いになるくらいの影響があるでしょう。
    • good
    • 0

君の入部を待つ。


  
    部員一同
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!