アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

巨大ベビーカーがあったら、乗りますか。海外に有るみたいです。大人がベビーカーの乗り心地を体験するというとっても。私は、乗りたい。

「巨大ベビーカーがあったら、乗りますか。海」の質問画像

A 回答 (4件)

この画像のベビーカーは、アメリカContoursという色々なベビーカーを製造販売している会社が、実際に載っている赤ちゃんの気持ちを味わってもらおうと、大人が乗れるサイズで忠実に再現したレプリカです。


あくまでも販売促進のためのアイデアであり、市場に売り出されている商品ではありませんので、そこは誤解のないように。
でも、言葉を話せない赤ちゃんの目線で感じるのはいいことだと思いますね。
    • good
    • 0

乗りたいとは思わないですね。

赤ちゃん体験ってただサイズを大きく作ればいいって話でないでしょう。そのサイズに見合う大人はいるのかい?って思ってしまう。体験だけなら台車にベットを乗せるだけでも出来るでしょうし、ここまで大掛かりにやる必要ないと感じてしまいます。

ベビーカーに乗るよりハンモックの方が面白そうって思ってしまいます。
    • good
    • 0

乗りたい!


エンジン付きモーター付きなら
レースしたい!

某国ならもうやってそうだけど
    • good
    • 1

日本でも似たようなものありますよ。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E5%8A%9B …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!