アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にとって女性の標準体型はこのくらいなんですか?
画像何枚かあります。

「男性にとって女性の標準体型はこのくらいな」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (6件)

メジャーも一緒に写し込んでください。


脚が細すぎて、なんか痩せすぎです。
将来病気がちになりそう。
標準なかたは、もうちょっと肉付きが良いです。
    • good
    • 0

細すぎませんか?


BMI22だと、画像の真ん中くらいです。
街でよく見る微妙な太さですね。
細い人はBMI18くらいじゃないでしょうか?
それより筋肉質かどうかで体型もだいぶ変わりますけど、大抵はブヨブヨですね。
「男性にとって女性の標準体型はこのくらいな」の回答画像2
    • good
    • 0

細すぎだと思います。


小学生で、身長の伸びに体重増加が追いついてない子はこういう体型だけど、中学生以上でこれだと健康が心配。
    • good
    • 0

ガリガリに痩せていて全く魅力が無いですね。


稀に、ガリガリを好む男性もいますが。
    • good
    • 0

ちょうどいいです^^



私はこんな感じでした(笑)
    • good
    • 0

阿蘇痩せ過ぎ。


不健康に見える。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!