プロが教えるわが家の防犯対策術!

J-westカードの引き落とし口座の変更をしたいです。
電話番号または、どこのホームページからできますか?
ご回答よろしくお願いします

A 回答 (3件)

JCBブランドならMy JCBから以下の手順で。


お客様情報の照会・変更 ▶ お支払い口座
https://my.jcb.co.jp/Login
対象金融機関のみWebで変更できます。対象外の場合は諸変更届を請求して郵送手続きになります。
    • good
    • 1

手持ちのカードに


電話番号書いてるはず。
裏面を要確認。
    • good
    • 0

あなたのカードの国際ブランドがJCBかVISA/MasterCardかにより、電話番号/Webサイトが異なります。

リンク先見てください。
https://www.jr-odekake.net/j-west/howto/#procedure
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!