プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナが蔓延している中は彼氏とは会わない方がいいでしょうか。回答お願いします。

A 回答 (6件)

蔓延してる国に住んでるなら彼氏に会わない方が良い。



蔓延防止策を未だやってる国ならあっても良い。
    • good
    • 1

今は避けた方が望ましいです。

緊急事態宣言が解除されてから考えましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/14 15:51

止めた方がいいでしょうねぇ・・・



目に見えない「何か」があっちも、こっちも。
そして毎日殆ど47都道府県すべてで見つかってます。

m(_ _)m
    • good
    • 1

都道府県にもよりますが、会うのは避けたほうが無難ではあります。



ただ、LINEやメールでの連絡は取り合ったほうがよいでしょうね。
    • good
    • 0

会うべきじゃない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしたいと思います

お礼日時:2021/05/14 15:51

会いましょう


そこまで行動を我慢する必要はない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!