dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年 安定しているという仮想通貨
資金が少なくても今後 何倍にもなるような
お勧めの仮想通貨は何ですか?

A 回答 (7件)

仮想通貨は仲介業者が投資家全体の競りの仲介をして、言わば人気で価格が上昇しているにすぎず、誰かの利益が誰かの損であり、大きな資金で市場投下すると価格が上昇し、そこに提灯買いが入り、大きな資金を投下した投資家が玉(ぎょく)を抜くと相場が下がるというようなもので・・株式市場のように証券取引所があるわけではなく、通貨そのものもバーチャルで、投資家同士の通貨交換を仲介者を通してしているだけにすぎません。


大量売買や高速売買にて相場の中心を動かす、プロによる取引が常に価格に影響し、現物の存在する金地金の取引とは大きく違うので、やめた方が身のためです。
もし、仲介者が潰れたら終わりですから、仕組みをよく理解してから渡来しましょう。

試しにビットコインとかコインチェックとかメジャーなものを買ってみたらいかがでしょう・・。

素人の投資行動や投資マインドは市場から丸見えですから・・。
    • good
    • 1

イーロンマスクに聞けば間違いない。



あとは、redditを眺めていればあなたも富裕層の仲間入り。

https://twitter.com/elonmusk/status/139297425101 …

https://www.reddit.com/r/CryptoCurrency/
「資金が少なくても今後 何倍にもなるような」の回答画像7
    • good
    • 0

ポルカドット

    • good
    • 0

・わからないです。



・値動きのある金融商品の今後の価格動向は、仮想通貨に限らず、株式とか債券、為替なんでもですが、もっともらしい予想などは可能ですが、予見することはできません。

・とりわけ仮想通貨は、その本質的価値を推定することすらできず、単に受給の値動きだけのものになっているのが現状だと理解しています。

・いずれも、まともな投資対象となるようなものではないというのが金融商品としての判断です。

・値動きが大きければもちろん確率的には必ず一定数は大きく利益を得る人が出ますが、逆もまたしかりです。
    • good
    • 0

地味てますが、為替で一年間で25万円儲かりました。

300万の運用で25マンです。

今はリスク抑えて5%の目標に下げましたが、
5パーセント儲かったら解約して、又仕切り直します。
派手な儲けはないけど、一年で25万の得はなかなか良いですよ。
    • good
    • 0

そんなの分かったら他人に教えないで自分でやってる。



仮想通貨はアートみたいなもんで、皆が凄いと言えば値が上がるし、皆が駄作だと言えば値が下がる。

後は貴方が、そういうギャンブルに手を出すかどうか。
    • good
    • 1

ETA売ったら今10%上昇


XRPやXEMにぶっこんでます。
BRT310万で高いと言われながらデビューしました。

こんなに簡単にお金が増えて
大丈夫なのか心配です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!