アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が、1人旅に出ると言ったらどうしますか??

濱田岳さんのバイクで日本一周してみたというドラマを見て、旦那が
「もし一億円当たったら独りで日本一周したい」  
と言い出しました。

6ヶ月の子供もいるのに、連れてってくれないんだと悲しくなりました。

そういうものですか??

「うん、いってらっしゃい^^」と言ってしまいましたが、旦那は家庭に嫌気がさしてるのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 皆様ご返答ありがとうございました!

    あまり深く考えず、もしまた同じようなことを言われたら
    わたしも行きたいとさらっと伝えてみようと思います!

      補足日時:2021/05/18 12:42

A 回答 (12件中11~12件)

もしもの話です。


宝くじなんて当たりっけこないさですよ。
仮の話に、目やもやするのはやめましょう。
現実的では有りません。
    • good
    • 1

「もし宝くじが当たったらね・・・」と冷たい口調で言ってあげましょう。


どれだけ現実的でないか、分からせないと。
まぁ、旦那もそんな度胸はないと思いますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!