プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最強の卵料理と言えば?

A 回答 (18件中11~18件)

カニ玉。

特に王将の。
    • good
    • 1

卵5個で作るオムレツ。

    • good
    • 0

だし巻き玉子(*^^*)

    • good
    • 1

卵焼き♪

    • good
    • 1

玉子かけご飯、です。


玉子が生で食べられること自体が世界の魅力になっていますから。
    • good
    • 0

関西風の出し巻き卵です。


関東では、卵焼きは甘い味が一般的ですが、関西は甘い卵焼きはNGです。
塩や薄口しょうゆの味付けで、ご飯のおかずにぴったりです。
 この回答、茶碗蒸しにするかどうかで迷いましたが、茶碗蒸しは、他の具が入るのに対し、出し巻き卵は、卵だけが材料のため、こちらにしました。
    • good
    • 1

味の滲み込んだ半弱ゆで卵。

    • good
    • 0

TKG(卵かけごはん)



シンプルイズベスト。\(^o^)/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!