dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

胎嚢が見えませんでした。

2人目妊娠中です。
今まで2回ほど流産しており、
不安でこちらに質問させていただきます。 先月4.1に生理が来ました。
少し前からずっと、基礎体温を測っており、
4月から排卵検査薬を使うようになりました。

ですが、排卵検査薬がなかなか濃い陽性にならず、
あれ?と思ってましたが、体温を見つつ、
この日は少し他よりほんのちょっと濃いから
この日だ!と思って、
19.20と性交渉をしました。
それ以降の日もしてましたが、記入してないです。

4月30日にフライングをしたら、
ほんっとにうっすら見えました。
幻覚かな?というレベルです。

そこから、5月3日にまたやったら、
左の線よりかは薄いですが、陽性を確認しました。

そして、今日、病院行ったところ、
まったく胎嚢が見えず。
それにおりものに混ざった出血もあるので、
1.子宮外妊娠
2.排卵のズレ
3.成長してない

のどれかだと言われました。


腹痛も特になく、出血も
おりものに混ざるくらいだったので、
安心してたのに、、、という気持ちです。

基礎体温を測ってたのに、
排卵ってずれることあるのでしょうか?

怖いです。

来週また病院ですが、
今も胸がドキドキして怖いです。

A 回答 (1件)

胎嚢が見えてなくても子宮の分厚さで


きっと妊娠してるでしょう!
次来たら写ってるよ!と言われたことがあり
ホントに妊娠してました。
でも、子宮の厚さなどを見ても
その様な感じではないって事ですよね…
おりものに混じった血は着床出血の時もありますし
まだわからないですよ!!
私は1人目は何もなかったけど2人目は
着床出血かな?何回かありました…
生理くるのかな?と思ってたらまさかの妊娠!
妊娠されてると良いですね♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

昨日、お腹痛くなることなく、
胎嚢が出てきました。

お礼日時:2021/05/18 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!