プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回路設計をしている者ですが、30MΩの固定抵抗持っている方いませんか?
試作ですので5個あれば良いのですが。

A 回答 (2件)

その程度のものでしたら秋葉原のガード下でも普通に売っていますが?


遠ければ通信販売でも良いですし。

参考URL:http://www.sengoku.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考URLのショップから通販します。

お礼日時:2005/02/24 18:34

 ココでは個人間の取引等は不可能(個人情報を載せてはいけない)なので、もし持ってる人がいたとしても譲ってもらうのは無理だと思いますよ~。



 売ってるお店教えてくださいと言う質問なら良いですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!