これ何て呼びますか

40万所持金あって、2万家賃として、
その他のお金もかかる上で、
2万円の出費って痛いですか?

A 回答 (7件)

そういうのは状況次第です。


家出して職も何もない、先も見えないところでなら慎重に使うべきで、そこへ2万の出費は痛いでしょ。
毎日、きちんと仕事してて、来月も再来月も40万の賃金がもらえる予定なら、さほど痛くはないですね。
    • good
    • 0

痛くはないかな。


家賃ですから払わないとならないしね。

適当に2万円を使っちゃったら痛いですね!
    • good
    • 0

2万円を出費して手に入れるものの価値しだいでしょう。


その人にとって価値が高ければ2万円の出費も痛いとは思いません。

たとえば彼女とのデートで2万円支払うことは彼女との楽しい時間をすごせるということで価値があるので痛いとは思いません。

でも悪友同士で飲みにいっての夜食が2万円だったら痛いですね。
    • good
    • 0

痛いよ。

    • good
    • 0

いや特に大丈夫だと思いますけどね。

    • good
    • 0

月収30万もあれば軽いでしょう。

    • good
    • 0

なんのことだか分からない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!