アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人に質問です。
女の子で童顔で幼く見えてお化粧薄い可愛い子とお化粧バチバチで髪の毛も巻いててオシャレな都会な感じの人だったらどっちの方が好きですか?

A 回答 (10件)

童顔である必要ないですけど、薄化粧がいいです。

    • good
    • 1

スッピンで判断して決めます。

    • good
    • 1

どっちも可愛いんでしょ?どっちも捨てがたいなぁ


(・¬・)ジュル
    • good
    • 1

実際に会ってみないとわからないね。


性格の方が重要視だな。

同じ条件としたら 「都会な感じ」に手を出すかもね。

「都会な感じ」も二種類あって
・頭もよくって、てきぱきと仕事もこなして、でもお化粧もそれなりにする。
・頭が空っぽで 着飾るとかお化粧にしか興味がない。
前者だったらぜひお付き合いしたいです。
    • good
    • 1

前者かな、


結局は似合っていればどちらでも良いんだけどね。
    • good
    • 1

童顔で化粧が薄い子!

    • good
    • 2

童顔で幼く見えてお化粧薄い可愛い子。

    • good
    • 1

薄い子、化粧は変形させます、薄くても化粧しなくてもかわいいなら上玉です、モテるでしょうね

    • good
    • 1

普通に前者。


個人的意見じゃなくても、化粧が薄くて可愛い子がいいという男が圧倒的に多い。
後者はザ・キャバ嬢みたいな?そういう子が好みの男の割合は少なめだと思う。
    • good
    • 2

お化粧薄い子

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!