アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は23歳の女です。
私は、19歳の時に、遊園地の入口の窓口にいるスタッフの女性に、「中学生ですか?」と聞かれたのですが、その女性は、私の顔を中学生と思った可能性が高いですか?

A 回答 (4件)

中学生に見えたかもしれないですよね?


童顔だと若く見られますよね

自分は身長が低いから20歳の時よく
小学生ってよく聞かれていました
    • good
    • 0

童顔だと 若く見られます


ウチの娘は 30歳を過ぎているのに 普通の体系ですが童顔のため高校生と間違われることがあります
    • good
    • 0

年齢判断の基本は


①身長
②顔や服装
③思考

です。
顔だけではありません。

顔が幼くても180cm身長があると本当は小学生でも年上に見られます。
    • good
    • 0

はいと答えてれば中学生料金で入れたのに?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!