アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大喧嘩知れば、弟夫婦は
離婚、離婚、って言って私達に言って来ます。
お嫁さんの方は、なんかあれば義理の姉私の方に弟の事で連絡してきます。
今回は、離婚する!!子供は!!どーしょって言ってて、
私からしたらそんな簡単に離婚ってするもんなんかな?って思ったりします。
夫婦は価値観も違うと思うし、なんだろう…
弟夫婦は、ほんまは結婚するつもりで付き合ってなくて、
出来たから結婚した!って義理の妹は言って来ました。
え?20歳で若いからそんな考えがなるんかな?って思ったりします。

A 回答 (2件)

そうかもしれないし、軽々しくそうゆうこと言う人もいますからね。


頻繁だったら面倒くさいですね。
    • good
    • 0

>出来たから結婚した!って義理の妹は言って来ました


いや、バカだろ。
未来の青写真も無しに避妊せず妊娠したから入籍って、妊娠させる男もバカだわ。

>今回は、離婚する!!子供は!!どーしょって言ってて、私からしたらそんな簡単に離婚ってするもんなんかな?って思ったりします。

好きにさせとけばいい。
自分の血を分けた子供のことも考えられない。
だけど私の周囲にも離婚は多い。
いわゆるシンママも。
股ユルのツケ。
被害者は子供だ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!