最速怪談選手権

あんなの重症化して死ぬのなんて大半は60歳以上だし
20代とかで死んでいる人もいるようだけど10人にも満たない
本来2,3年かけて作るワクチンを

金儲けの競争で半年程度で出来上がって遺伝子組み換えワクチン

人口削減が目的とか陰謀論もあるが

10年後ぐらいに増えすぎて困っている人口がコロナワクチンうった人間が数年後にバタバタ死んでいくという陰謀説すらある

質問者からの補足コメント

  • もちろん私はうたないし
    まわりの人も
    あんなの数年たって副作用とかでてきても困るしとかいって打たないという人が多い

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/16 21:32

A 回答 (8件)

順番が来るまで、首を長くして接種を待っています。


政府はかかり付け医などまでお願いして、接種率を急ピッチで上げて頂きたい。
    • good
    • 0

打ちたくなければ打たなければいいのでは?まわりの人が打たない人が多いとか少ないとかの問題ではなく、自分の意志で決めれば済むことです。

ワクチンという手段があるのに、あえてそれを選択せず、感染して死んでも、それは自己責任の範疇だと思います。
    • good
    • 0

突っ込みどころ満載なんですが、別にあんたが感染しようがそれで死のうが別に構わないので、好きにしてください。

    • good
    • 1

でもまぁ、その60歳以上が亡くなってたり、感染確認者数が減らければ、経済抑制は続くわけで・・・


比較的若い人に感染者が多いって事はそれだけPCR検査受けてる人が多いってこと。
60歳未満は発熱してもPCR検査受けなきゃ新規感染者数も減るので、そうしてくれれば助かります。
    • good
    • 0

>うちます?



接種しますよ。

>コロナワクチンうった人間が数年後にバタバタ死んでいくという陰謀説すらある

そんなに高度な機能をインプリメントできるぐらいなら、特定ウィルスにマッピングするワクチンなんか3日でできる。陰謀論短絡脳を解消するワクチンはもっと難しそうだけど。
    • good
    • 1

ワクチンについては私も気になっていたので、過去にここで質問したことがあります。



結論からすると、大きな問題は無さそうと結論づけました。
ベストアンサーと補足を参照して下さい。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12220415.html

私は、自由な生活を取り戻すためにも摂取するつもりでいます。
    • good
    • 1

>10年後ぐらいに増えすぎて困っている人口がコロナワクチンうった人間が数年後にバタバタ死んでいくという陰謀説すらある


それって、むしろワクチンを打たずに生き残ってしまった方がその後大変な気がします。
    • good
    • 0

コロナワクチンを打つかどうかは個人の自由です。

 どうぞご勝手に。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!