プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは何のキャッチコピーですか?

A 回答 (3件)

別にキャッチコピーではないと感じます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「別にキャッチコピーではないと感じます」のキャッチコピーですね! 新しいですね!

お礼日時:2021/05/17 10:10

リベット屋。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

人をスルーした意図は?

お礼日時:2021/05/17 10:11

病人?


だとしたら利益のある病院か薬剤メーカー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブラックジョークすき

お礼日時:2021/05/17 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!