プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

予約必須ですね。
検索時、特急フェリー新幹線タクシー全てのタグ外すしてます。
安い重視。移動距離約800km
寝台列車以外と高いです
オフシーズン狙うしかないですかね。
高速バスはないです

A 回答 (5件)

そこの町にネカフェが有るかとか検索で調べて行動すると思うが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/17 12:10

宿泊すれば何の問題もありません


安い施設があるかどうかの話し
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/17 12:08

オフシーズン関係ないよ。


今や、料金不要の夜行列車は走っていません。
待合も終便から始発まで閉鎖されます。
ネットカフェでもカプセルホテルでも、安宿を探して泊まってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
カプセルかネカフェさがします

お礼日時:2021/05/17 12:08

何処から何処までのお話をされているのか具体性が無いので何とも。

。。
そもそも何処の検索サイトで何を検索されているのか、何の予約が必須とお考えなのか何も分からず。。。

目的地が小さな町などのため交通が不便であったり宿が無かったりするのであれば、その最寄りの少し大きな街で降りて泊まるなどすればよいだけのような。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
東京から北へ800西へ800の二カ所です。
グーグルマップと時刻表です

お礼日時:2021/05/17 12:07

二人ならラブホに泊まると安くて設備も充実しておりお勧めです。


友人同士で泊っても何ら問題ありません。
一人ならネットカフェやカプセルホテルも良いですが、ユースホステルも考えてみてください。

夜遅くチェックインできない宿泊施設もあるので、終電に拘らず安い宿泊施設がある駅で切り上げることも必要でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユースホステル、ありがとうございます。
調べてみます

お礼日時:2021/05/17 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!